管理栄養士プレママの毎日ブログ

料理やダイエット、妊婦生活などをメインに管理栄養士プレママの日常について綴ります。

妊娠中期の悩み 尿もれ

 

最近急に

気になるようになってきました

尿もれ、、(TT)

 

妊婦中誰もが経験する事だとは聞きますが、

なんとなくショックというか

うーん(´-`)って感じです。

 

しかも、

毎年花粉症になる私にとって

この時期はくしゃみがたくさん出るので

その度にヒヤヒヤしてしまいます、、

 

 

そして遂に

尿もれパッド購入しました!

 


f:id:asm-ogt0211:20170414133959j:image


おりものと水分ダブルケアのものを

選んでみました。

 

 2ccの吸水なので、

“ヤバッッッ!(TT)”

となってしまったら即交換

と言った感じで使っています。

 

私は早急に必要だと思ったので

ドラッグストアで購入しましたが、

Amazonでも安くありましたよ!

 

 

出産後も続く悩みだとよく聞くので、

長くお世話になりそうな気がしてます(TT)

 

 

赤ちゃんの成長と共にママの体にも

いろいろ変化があるんですね!

きっと私の臓器達は窮屈に感じている事でしょう、

 

ポコポコと胎動も頻繁に感じられるようになりました。

まだ蹴った!と言うよりはノックした?

くらいの感覚ですが、、

 

赤ちゃんの成長が楽しみです(*^^*)

 

 

では。