管理栄養士プレママの毎日ブログ

料理やダイエット、妊婦生活などをメインに管理栄養士プレママの日常について綴ります。

今日公開!!!

 

 

今年もこの季節がやって来ましたー!

 

私が1年で一番楽しみにしていること、

それは、、、

 

 

 

名探偵コナンの映画ー!!!!!

 

 

 

昨年は公開日に見に行きましたが、

今日は法事と重なり行けませんでした(TT)

 

 

いやー、待ちに待った新作!

今年は大阪、京都が舞台ということで

平次の出演も楽しみの一つですー!

 

 

から紅の恋歌(ラブレター)”

“恋歌”で百人一首がテーマって

なんかオシャレですよねー!

あー、もう期待してしまいます( ゚∀ ゚)

 

 

京都が舞台といえば

先週の金曜ロードショーで放送された

“迷宮の十字路(クロスロード)”

 

私2番目に好きなコナン映画です( ゚∀ ゚)

 

 

ちなみに1番は

今週放送された

純黒の悪夢(ナイトメア)”

 

なので、この2週の金曜ロードショー

ほんとに幸せ過ぎました(*^^*)

 

 

今年も早めに見に行きたいと思います!

 

 

 

では。