管理栄養士プレママの毎日ブログ

料理やダイエット、妊婦生活などをメインに管理栄養士プレママの日常について綴ります。

最近のしらたきダイエット事情

 

 

しらたきダイエットの続報

です!

 

妊婦なので、

ダイエットという表現はあまりしたくありませんが、

旦那さんのダイエットに便乗して

体重キープのために始めた感じです(^o^)/

 

 

はじめて10日程経ちましたが、

私は順調に体重キープ出来てますよー!

今朝の体重は

6ヶ月検診測定時(4月5日)-0.2kg

 

ちなみにしっかりお腹は大きくなってきてます!

 

妊婦なので基本的に必ず3食食べております。

朝はパン食固定なので、

(旦那さんのルーティンらしい)

しらたきの登場回数は昼、夜の2回といったところです。

そしてタンパク質たくさん摂ってます!

 

 

一方旦那さんの方は、、、

 

 

厳しい結果のようです(。-_-。)

 

 

1kgマイナスしてからまた

振り出しに戻ってしまったみたいです、、

 

 

そんな今日とうとう言い出しました。

 

 

“今日はお酒が飲みたいなぁ”

 

 

( ´ ・ ω ・ ` )

 

 

彼のダイエットはどうなるのでしょうか、

 

 

とりあえず1ヶ月は続ける予定なので

また開始2週間後の結果を書きますね!

 

 

では。