管理栄養士プレママの毎日ブログ

料理やダイエット、妊婦生活などをメインに管理栄養士プレママの日常について綴ります。

今日のお弁当 ピーマンの肉詰め弁当

 

 

こんにちは。

 

今日の旦那さんのお弁当は

ピーマンの肉詰め弁当でした、

 

 


f:id:asm-ogt0211:20170412122812j:image

 

今日のしらたきポイントは

“ピーマンの肉詰め”

刻んだしらたきと豆腐でかさまししてます。

ふわふわ食感でヘルシーな肉詰めになりました。

 

しらたきダイエット一応継続しております!

はじめて3日目。

妊婦の私は毎日±200gをうろちょろしているところです。

お腹の大きくなる6ヶ月ですから、

上手く体重キープ出来ていると思います(*^^*)

 

肝心の旦那さんですが、

ダイエットをはじめても減らなかった体重が

今朝急に1kg近く減っていたので

喜んでいました(^o^)

 

 

おー、すごいじゃん!

と単純に言ってしまいましたが、

“なんで急に、、?

会社で密かに間食でもしていたのか、、?”

と疑惑の私でした(笑)

 

 

では。