管理栄養士プレママの毎日ブログ

料理やダイエット、妊婦生活などをメインに管理栄養士プレママの日常について綴ります。

ブログ開設

妊娠をきっかけにブログを開設してみました。


妊娠中って小さなことでも
不安になったり悩んだり、、
しかもひとりひとり経験が違うから
調べたり相談しても欲しい答えが
貰えなかったりしますよね。


私は先生に聞いたり
ネットでいろいろ調べても

“全然当てはまらない!”
“ほんとにこれって悪阻なの?”
“他になにか原因があるんじゃ、、”

なんて考えることもたくさんありました。


そんな妊婦さんたちと悩みを共有したり
ひとつの経験談として
シェアできることがあればいいなあと
思い、ブログ開設に至りました!


妊娠中に感じたことや悩み、
栄養のことや料理をメインに
妊婦さん生活について綴ってゆきます。


よろしくお願いします!